2017.08.22〜初めて優斗くんに会った記念日

予め言っておきます。これは一ヲタクがこの記憶を消したくない…今日が終わって欲しくない…と思いながら書いた深夜の文章です。

その時のノリです…(最悪)

 

今日、2017年8月22日(まだ今日という認識にさせてください…)わたしは初めて優斗くんに会ってきた。いや、会ってきたというより優斗くんが出てるコンサートに行ってきた。という方が適切であるが言わせて欲しい。会ってきた。

 

f:id:jdln15:20170823005517j:image

 

朝4時半ごろ、まさにReady Go の主人公のような気持ちで目を覚ました。

待ち焦がれてたこの日が来たよ アラームの前目覚めたモーニング

 

コンサート前ほどReady Go を歌いたくなる時はないと思う(偏見)

 

起きて服を着替え、化粧をし、髪をセットし家を出た。6時。

電車は朝早いにも関わらず満員で酔った。やっとの事で席に座れたものの横のおじさんがやや臭かった。(どうでもいい気がする)

 

ハイハイジェ〜ット✈️ならぬ飛行機(✈️)でジモティーを旅立ち、予定時刻より何分か遅れたものの無事に東京へ着いた。

 

六本木に着いた時刻は約11時でまだグッズ販売時刻まで時間があったのでスタバによることに。初スタバ!!!

 

そこで降り掛かってきた事務所からの刺客(?)が局動画#10である。

なんとまぁHiHi Jetだけで22分17秒も構成されているではないか!神か!

 

スタバでモカフラペチーノを飲みながら即座に見始めた。通信制限など知らぬ。

 

もうみんなかわいいしゆとみず尊いし猪狩かわいいし涼さまリアコだしもう…!!なにこれ!?HiHi担にだけキントレを目前にモチベアップさせられてる!?いや前日に散々したよ!

 

とりあえず連番する優斗担と2人でやばい!むり!しんどい!の3大言語を言いまくった。スタバで。ヲタクしんどい。

 

そんなこんなで時刻はすぎ会場入り。

わたしは指定席だったのでのんびりと会場入りすることが出来た。

始まる前のやばい、吐きそう感は今でも覚えている。

あと10分だね5分だね〜なんて話しているうちに会場内は真っ暗に…

そこで流れてきたのがなんと…

HiHi Jet

いや!初っ端!むり!心臓に悪いわ!!!

初めて見た優斗くんは直前に見てた優斗くんより前髪が短くて語彙力を完全に失った私はただ「優斗くん!前髪!むり!かわい!」を連呼。

 

そして東京B少年が出てきてHiB HiB Dream、のあとのOh!サマーKING。

HiHiローラー履いてない!?え!レアじゃね!かわいい!優斗くんのスペシャルハートいちいち可愛い!(彼のスペシャルハートいつも腕で顔が見えなくならないように横からひょっこり顔出すんですよ…)

 

からのPrince Princess。え?ぷりぷりゆうぴぶりんぶりんにかわいいやんけ…(ここは優斗くんが可愛かったことしか覚えてない)

その後のジャニーズヒットソングメドレー。

ゆうぴがバルコに来たーーーーーー!!

ファンサチャーーンス!も全くこっちを向いてもらえず…儚くも消える…(金指ちゃん)

 

いやでも!みなさん!これもしキンプリハイB公演行く前に読んでくださってる方(特に優斗くんに落ちかけてる方)いたら是が非でもオススメしたいんですけど、「仮面舞踏会」の優斗くん。かっこよすぎます。かっこいい、ひたすらかっこいい。「〜めぐりめぐってくれ」の足の感じとか最高の域に達してます…。是非見て…。全力でオススメします…。

 

からのKeepOnうきゆとありがたや〜〜🙏

最後らへんはハイBが抜けてキンプリだけになるんですけどとってもよかった( ; ; )

VSみを感じました…(あくまで個人的な意見です)

 

さぁここで聞いたことあるイントロが…お!SUPERMAN!Bやん!おぉお!(私興奮)(ノリノリ)

 

ここで私は気づきます。…あれこれって七月もやってたよね…わんちゃんYes!…そうなんです。続いて流れてきたイントロ“どぅーどぅーどぅー”

 

「「Yes!やん!OMG!!」」

 

でもまてよ…あれ…4人…?4人いる!?猪狩!!!( ; ; )( ; ; )

 

そうこうしてる間にも曲は進んでいきます。

 

「焦らさないでさぁ突き刺してその視線で粉々に」エロい瑞稀くん

「探り合うフィーリング重ねてゾクゾクで支配したい」エロい涼くん

「誰にもあげたくない強請るような甘いブレス」かわ…いやエロい優斗くん

「胸に響くバイブレーションに触れたら」エロい猪狩…猪狩!?!?

 

“どうされたいか教えてよ”

 

いやもうHiHi強すぎました…HiHi強いっす!

腰つきしんどい。4人で手を絡ませて踊るのもしんどい。なにこれ私は何を見せられてるの…ここは私が普段生きてる地じゃない…。

泣きそうになりながら必死に目に焼き付けました。あれは後世に残したい。

そして来たBeCOOL。途中でHiHiが1人ずつ袖に履ける所があるんですけどそこが好きすぎました(個人的に)。その後HiHi4人と金指くんでローラースケート!猪狩さんがお兄ちゃん( ; ; )

 

続いてのThank Youじゃん!ではあの壁ドンゆうぴが見れて満足😊

 

その後のMC優斗くん仕切ってる…!かわいい!

話は沖縄での写真集撮影時のホテルの組み合わせについて。

優斗くんがホテルの部屋割りの順に並ぼって言ったら猪狩さんがテンション上がったのか優斗くんに飛んで抱きついて…あぁ猪狩…かわいい…愛でる…すき…全私が猪狩を保護したくなりました。…いがゆとプリクラ案件可愛すぎでは。(話をまとめすぎ)

 

ここからしばらくHiHiの出番は無かったのですが、KINGが「紅い花」を歌ってる時のバックのB少年…見てたんですけどすごく目を惹き付けられる子がいて…ん、?誰?って思ってよく見たら直樹くん…あぁあなたか直樹くん。彼には物凄くアイドルを貫いてるという気を持っていてかっこいいというかすごいなって思っていたのですがそれを確認した瞬間あぁこの子は推すべき子だと思いました…(軽率?)

 

しばらくのキンプリコーナーで当時である中学時代を懐古しそれなりに楽しんでいたら急にぶっこまれたHiBちゃん…なんか、よくわからんけどえろ…い曲だ…と思ってました…ただひたすら黄緑優斗くん追ってた

 

そこからまた消え次に出てきたのがGO!え!楽しい!めちゃ楽しい!って思ってたら再びバルコに優斗くんが…!!!セカンドファンサチャンス…!!!指定席の真ん中らへんに座っていた私は必死に優斗くんの方にキンブレを向け、HiHiJetのペンライトを揺らしながらアピりました。みて!あなたのファンいるわよ!…届いたのでしょうか…届いたと思っときますね…なんか変に驚いた顔をしながら(?)手を振ってくれました…いやあやふや…実感なさすぎ何そのファンサ…でもありがとう…すき…(後に連番した子と優斗担周りにいなかったしあれは私たちだよねと無理矢理にも解決させました)

 

よくわからないまま「世界に一つだけの花」。ペンラみんなで同じ色に変えるの楽しい〜!って思ってたら優斗くんが出てきたのでずっと見てたらなんか周りとちょっとズレててかわいい。

はいびで3人ずつスポットライト当たる時にも全然歌ってないし何やってんのスポットライト当たってるよ!かわいい!ととてもかわいかった(モンペやん)

 

あ〜〜幕が降りたあ〜〜!

 

 

と思えばアンコきた!(はや!と思ったのは小声でお伝えする)

Oh!Yeah のイントロが流れた瞬間まってこれはいちゃんと出来るの?幸せすぎ楽しい…ブンブンペンライトを振り回しながら楽しんでいたら

キンプリの圧巻の新曲…いや振り付けエロい…(個人的に腰を打ち合うやつHiHiとさくたいにやってほしい)(伝われ)

 

 

その後のスペースジャーニーでは優斗くん1人でセットに肩を当ててて戸惑ってました。みじゅきをみるも気づいてもらえず。かわいい( ; ; )

 

するとあっという間に幕間は下がりバイバイに。再び出てきたもののHiHiちゃんお顔が疲れてる…と思ってたらバイバイしちゃう…あぁ寂しいよう!バイバイ!!!!(全力で腕を振る)

 

 ここで私の夏は終わりを迎えた。

 

ただその後激人見知りのわたしがフォロワさんに結構な量優斗くんについて喋れたのは紛れもない事実で伝えたいことがありすぎたというか語りたすぎた(元々仲いいと思ってるのもあるだろうけど)

 

帰りの新幹線に乗るまで帰りたくない〜東京住む〜いやや〜もう終わっちゃったやん〜優斗くん〜( ; ; )ってずっと言ってました。

 

新幹線の中ではどこかの誰かさんたちにたくさん笑かされたので和みましたが…。

 

ただ余韻に浸りたすぎて机の上にずっとHiHiちゃん置いてましたけど…

f:id:jdln15:20170823003832j:image 

 

最寄り駅から家まで帰る途中もずっと「あ〜終わってしまった〜優斗くん〜HiHi〜既に会いたい〜」と田〇倉くんロスならぬ優斗くんロス(懐かしい) 〇げ恥ロスならぬHiHiロス。

 

 

あ〜もう随分と昔のよう…

 

 

とりあえず伝えたいことは優斗くんはかわいくて(記憶がこれしか)涼くんはかっこよすぎて腰つきがやばくて(記憶がこれしか)猪狩はこれから絶対伸びる(伊野尾革命ならぬ猪狩革命ワンチャンあると思う)。そしてHiHiは強くて瑞稀くんはこれから誰かを何かを引っ張っていく存在になるはず。(フィーリング)

 

 

そう感じました。

 

ため息が出るくらい楽しかった。HiHi Jetをこれからも愛していこうと思う。わたしのワンデイサマーありがとよ!!

 

 

 

あーーーーー!HiHi Jet 大好きだなぁ!!!