ジャニヲタと恋愛

いやー。夏って恋の季節ですよね。

(ジャニーさん曰くいつでも恋の季節らしいですけど…)

 

 

わたし、恋したことあるんです(知らんがな)

つい最近までしておりました(笑)

その時に感じたことまとめようかなってふと…。

 

 

あ、今はいないですよ?

 

 

f:id:jdln15:20170710195044j:image

 

 

 

私の恋愛ライフはつい1ヶ月ほど前に始まりました。最初のうちは認められなくていや、気になるだけだ!まだ好きじゃない!なんて言い聞かせてて…でもその彼を見ていると好きだなぁって思ってしまったんです。

 

その時くらいから、それまで毎日のように優斗くん、はいびちゃんにわいていた私があんまりわかなくなったんです。見ればかっこいい!ってなるけど見なきゃなんない。(もとが重症すぎたのもある)

ジャニヲタこのままやめちゃうのかな?っても思いました。

その彼とは仲のいいグループというか、遊べる関係にあったのでその彼と遊びたいから夏の現場いくのやめちゃおうかな(絶対やめない)とか思ったりしました。地方だからお金かかるんですよいくのに。そのお金、遊ぶのに当てたい!って思ったんです。

 

頭が良くて、イケメンで、優しい(?)人で優斗くんにわくかのように毎日すきだなぁって思ってました。わからないところを教えてもらったり放課後楽しく喋って一緒に帰ったり(複数人)それなりに順調だったように思えたんですけど気付いたんです。

 

 

わたし、ジャニヲタしすぎたかも。

 

 

その彼と付き合いたいとかいう感情があんまりなくて、付き合うとかまず想像できなくて。

だからきっとアイドルをみるように彼に恋してたのかなと思ってしまって。最終的には友だちに「仮面舞踏会踊ってほしさ半端ない」とか言ってました。いや、Jrかよ!

 

そこから色々あり、冷めてしまったんです。

すると切り替わるように優斗くん、はいびちゃんにまたわくようになりました。ツイートの内容も恋の悩みからの病んだツイートから作間くん付き合ってだの浮所くん放課後アイス食べにいことか…ヲタク丸出しツイートに。

(※リア垢では一切そのようなことは呟いておりません。)

 

 

この現象名前つけた過ぎます。誰か付けて…

 

 

ということでわたし、一生彼氏できそうにないんです。ジャニヲタのみなさんの恋愛事情ってどうですか?…順調??羨ましいです…。

 

リア恋枠はあくまでリア恋枠。

 

リア恋枠を本当に身近にいる好きな人と置き換えてしまうようになると末期なのかも知れませんね。(タイトルの割に内容薄い…)

 

みなさん、お気をつけください…。