考え方が少し変わったかも…??

ある意味記録的なもので文章もまとまってませんがどうぞ…

 

 

 

今日、東京B少年がMステに出演しましたね😊

 

 

とっても凄いことで喜ばしいことなんですがHiHi担の私としては少し複雑な心境…

 

 

決まった時、B少年ちゃんMステ!?あれ、HiHiは???って頭の中には真っ先にHiHiが出てきました。

 

 

そして今日、本番始まってHiHiでるのかな…とソワソワ。

 

トップバッターと思ってたら全然ちがくて、待っても待ってもまだ歌わず…結論的には大トリだった。びっくり。

 

待ってる間もずっとHiHiでるかな…緊張するな…ってずっと気持ち悪い感情でいました。

 

 

 

 

 

いざ、始まって。まず確認。

 

 

 

 

…おるーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

でもあれ、猪狩はやっぱおらんか…

 

 

 

 

 

 

でした。とりあえずいた。HiHiは猪狩は欠席だったもののほかの3人はいた。

 

 

 

 

ふぅ…

 

 

 

 

 

終わって。なんとも言えない感情。なんだろこれ。みたいな。

 

 

 

HiHiが出てくれたのはすっごく嬉しいんだけど、最後のひな壇で斎藤さんと並んでる時あの場になんでHiHiちゃんはいないんだ?と思ってしまった。

 

 

 

そこで考え方が変わりました。

 

 

 

これまでは優斗くんが笑顔で楽しくアイドルしてくれればそれでいいや〜と思ってたけど、グループとしてやっぱりHiHi Jetにはデビューしてほしい!!って思いました。

 

 

貪欲だ!とか色々言われるかもしれないけどやっぱり自担にはデビューして欲しいものですよね…

 

 

Jrは今戦国時代とか言われてたくさんのユニットがいて担当さんも大変で、やっぱり自担にはデビューしてほしいって思ってる方もいると思います!

 

 

私も今そんな感情です!

 

でもHiHi担になって良かったなって思います

毎日楽しい!!!

 

 

HiHi Jet大好きだーーーー!!!!!