独断と偏見で決めたハイBちゃんぽいラブソング

 

 藤井直樹くん と 猪狩蒼弥くん の曲は現在探しいるところです( ; ; )予めご了承ください( ; ; )

 また、いいのあるよ!って方おられましたらお教え願います|ω・)

 

 

浮所飛貴くん

 

僕たちは付き合っている / けやき坂46

 

これわたし結構言ってるんですけど!

 

“だって君があいつの昔の彼女なだけ”

 

彼女の元カレ あいつ は那須くんを想像するしかなくないですか??

 

うきなす…

 

 

井上瑞稀くん

 

 

Puppy Boo / Hey!Say!JUMP

 

“宿題まだ終わらないの?”

 

…明らかに言いそうですよね(偏見)

 

というかちょっと彼女を手のひらで転がす感じだけど実際はベタ惚れで…みたいな瑞稀さんぽいです。…しんどいがり

 

 

岩﨑大昇くん

 

トラフィックジャム / 聡マリ

 

“鼻歌歌ってどこまでも行こうよ”

 

大昇ちゃんと鼻歌歌って歩きたい〜!という

ただの願望です。

 

でも張り切って出かけたけど道激混みってぽい。(失礼?) それに楽しくドライブデートしてそうじゃないですか!

 

 

佐藤龍我くん

 

Sweety Girl / 聡マリ

 

バックについてたって言うのもあるんですけど(なすりゅ)…聡マリ可愛い曲多い…

 

 “大好きが止まらないんだ”

 

って言い方がかわいい!りゅがたん!(違う) 

 

めちゃんこ彼女が好きで追いかけてる可愛い後輩感が龍我くんだなって。

 

 

那須雄登くん

 

Threefold choice / 乃木坂46

 

まだ先輩という年齢ではないかもしれませんが言い寄られても優しさから断れない…ってなんだか那須くんぽい。

 

 

橋本涼くん

 

でこぴん / 乃木坂46

 

“優しいあの人がわざと負けようとしてくれたけど”

 

はしもっちゃん〜!気遣いできるとことかそうだろ!もはやそうだろ!

 でこぴんする時にちょっと優しくしたりとかざ、モテ男はしもっちゃんにまかすしか〜!!

 

 

 

髙橋優斗くん

 

空気感 / 乃木坂46

 

この結構ヘンテコな彼氏、いかにも優斗くんぽい…それでも2年というお付き合ができるってことはそれほど魅力があって好きになれる人なんだろうな…あぁますます優斗くんって感じです。

 

優斗くんって多分ほんとにどうでもいいことでも好きになってしまうキャラ…

歌詞を見れば見るほど優斗くん。

 

優斗担さん!一度聞いてみてください

 

 

〜特別編〜

 

誰にでも当てはめれる曲です。

 

ぜひ貴方の自担に😊

 

 

自担になかなか会えない!遠距離な貴方には!

 

 

青空が違う / 欅坂46



あなた目線の曲ですね、自担くんになかなか会えなくて辛い時聞いてみてください。
あぁ、これが遠距離恋愛なんだなって疑似体験できます。

 

 

 自担がやばい!リアコ!というあなたには!

 

 

手を繋いで帰ろうか / 欅坂46

 

彼女を怒らせてしまった自担くんの奮闘劇ですこれ。

結末には街角でキスしちゃうこれ。

萌えます!ただただリア充ソングです!

 

ぜひ自担くんにプンプン丸してください(もちろん脳内で♡)

 

 

 

―――

 

 

あくまで独断と偏見なのでわたしは違うと思うかな〜等あると思いますが大目に見てやってください…

 

そして曲偏りすぎ!と思ったと思いますがお察しの通り完璧にわたしの趣味に凝り固まっております。そこもご了承。

 

お暇があれば自担くんの曲だけでもぜひ聞いてみてくださいね

 

楽しかった!

 

では。