【求】自担のいる現場

わたしはまだ優斗くんに会ったことがない。

 

これまで応援してきた自担はいつも一年に一回は私の住んでいる地に来てくれた。でも優斗くんは関東Jr.で学生でなかなか来るという機会が無いのであろう。今回のJr.祭りでわたしは横アリも大阪も応募した。横アリは見事に全滅、大阪は友達が当ててくれた。当たったことに関してはすごく嬉しかった。だが同時に大阪にハイBが来ないことを知った。複雑すぎた気持ち。

当落は受験の約2週間前。慌ただしくその気持ちに蓋をした。

 

つい先日、その大阪のJr祭りに行ってきた。

すっっっっごく楽しかった。Jrのみんなはキラキラ輝いていたし大好きなコンビも見れたし会場でフォロワさんとかにあったし、ヲタクしまくってめちゃくちゃ楽しかった。だけどどこか満たされない。まさに not enough 。

…自担がいないからだろうな。

 

前に1度ラジオについてツイートした際に優斗くんに読まれたことがあった。内容はほんと読まれると思ってなくて軽々しく書いたもの。

「〜(省略)大阪にも来て!」

そのツイートに対して言った優斗くんの言葉。

 

 

 

「銀座もきてよ!!」

 

 

 

すっごく軽い。いや、いいんだけど、でもちょっとほんのちょっと傷ついた(笑)

軽いのは優斗くんのいい所でもあるからね。うん。

すかさず謙ちゃんがフォローしてくれたので何とかなったが…

 

 

先日、夏の現場が決まった。

この前の祭りを踏まえて心の底からなんとしてでも行きたい気持ちがある。

クリエの時みたいな応募して外れたんじゃなく応募もしてない当たり前に行けない。そんなのは嫌だ。

だからなんとしてでも親を説得する!!

同じく地方組で難民の皆さん、頑張りましょうね!

 

がんばれわたし!がんばろみんな!

 

うん、安定にまとまらない

 

以上。