2017.08.22〜初めて優斗くんに会った記念日

予め言っておきます。これは一ヲタクがこの記憶を消したくない…今日が終わって欲しくない…と思いながら書いた深夜の文章です。

その時のノリです…(最悪)

 

今日、2017年8月22日(まだ今日という認識にさせてください…)わたしは初めて優斗くんに会ってきた。いや、会ってきたというより優斗くんが出てるコンサートに行ってきた。という方が適切であるが言わせて欲しい。会ってきた。

 

f:id:jdln15:20170823005517j:image

 

朝4時半ごろ、まさにReady Go の主人公のような気持ちで目を覚ました。

待ち焦がれてたこの日が来たよ アラームの前目覚めたモーニング

 

コンサート前ほどReady Go を歌いたくなる時はないと思う(偏見)

 

起きて服を着替え、化粧をし、髪をセットし家を出た。6時。

電車は朝早いにも関わらず満員で酔った。やっとの事で席に座れたものの横のおじさんがやや臭かった。(どうでもいい気がする)

 

ハイハイジェ〜ット✈️ならぬ飛行機(✈️)でジモティーを旅立ち、予定時刻より何分か遅れたものの無事に東京へ着いた。

 

六本木に着いた時刻は約11時でまだグッズ販売時刻まで時間があったのでスタバによることに。初スタバ!!!

 

そこで降り掛かってきた事務所からの刺客(?)が局動画#10である。

なんとまぁHiHi Jetだけで22分17秒も構成されているではないか!神か!

 

スタバでモカフラペチーノを飲みながら即座に見始めた。通信制限など知らぬ。

 

もうみんなかわいいしゆとみず尊いし猪狩かわいいし涼さまリアコだしもう…!!なにこれ!?HiHi担にだけキントレを目前にモチベアップさせられてる!?いや前日に散々したよ!

 

とりあえず連番する優斗担と2人でやばい!むり!しんどい!の3大言語を言いまくった。スタバで。ヲタクしんどい。

 

そんなこんなで時刻はすぎ会場入り。

わたしは指定席だったのでのんびりと会場入りすることが出来た。

始まる前のやばい、吐きそう感は今でも覚えている。

あと10分だね5分だね〜なんて話しているうちに会場内は真っ暗に…

そこで流れてきたのがなんと…

HiHi Jet

いや!初っ端!むり!心臓に悪いわ!!!

初めて見た優斗くんは直前に見てた優斗くんより前髪が短くて語彙力を完全に失った私はただ「優斗くん!前髪!むり!かわい!」を連呼。

 

そして東京B少年が出てきてHiB HiB Dream、のあとのOh!サマーKING。

HiHiローラー履いてない!?え!レアじゃね!かわいい!優斗くんのスペシャルハートいちいち可愛い!(彼のスペシャルハートいつも腕で顔が見えなくならないように横からひょっこり顔出すんですよ…)

 

からのPrince Princess。え?ぷりぷりゆうぴぶりんぶりんにかわいいやんけ…(ここは優斗くんが可愛かったことしか覚えてない)

その後のジャニーズヒットソングメドレー。

ゆうぴがバルコに来たーーーーーー!!

ファンサチャーーンス!も全くこっちを向いてもらえず…儚くも消える…(金指ちゃん)

 

いやでも!みなさん!これもしキンプリハイB公演行く前に読んでくださってる方(特に優斗くんに落ちかけてる方)いたら是が非でもオススメしたいんですけど、「仮面舞踏会」の優斗くん。かっこよすぎます。かっこいい、ひたすらかっこいい。「〜めぐりめぐってくれ」の足の感じとか最高の域に達してます…。是非見て…。全力でオススメします…。

 

からのKeepOnうきゆとありがたや〜〜🙏

最後らへんはハイBが抜けてキンプリだけになるんですけどとってもよかった( ; ; )

VSみを感じました…(あくまで個人的な意見です)

 

さぁここで聞いたことあるイントロが…お!SUPERMAN!Bやん!おぉお!(私興奮)(ノリノリ)

 

ここで私は気づきます。…あれこれって七月もやってたよね…わんちゃんYes!…そうなんです。続いて流れてきたイントロ“どぅーどぅーどぅー”

 

「「Yes!やん!OMG!!」」

 

でもまてよ…あれ…4人…?4人いる!?猪狩!!!( ; ; )( ; ; )

 

そうこうしてる間にも曲は進んでいきます。

 

「焦らさないでさぁ突き刺してその視線で粉々に」エロい瑞稀くん

「探り合うフィーリング重ねてゾクゾクで支配したい」エロい涼くん

「誰にもあげたくない強請るような甘いブレス」かわ…いやエロい優斗くん

「胸に響くバイブレーションに触れたら」エロい猪狩…猪狩!?!?

 

“どうされたいか教えてよ”

 

いやもうHiHi強すぎました…HiHi強いっす!

腰つきしんどい。4人で手を絡ませて踊るのもしんどい。なにこれ私は何を見せられてるの…ここは私が普段生きてる地じゃない…。

泣きそうになりながら必死に目に焼き付けました。あれは後世に残したい。

そして来たBeCOOL。途中でHiHiが1人ずつ袖に履ける所があるんですけどそこが好きすぎました(個人的に)。その後HiHi4人と金指くんでローラースケート!猪狩さんがお兄ちゃん( ; ; )

 

続いてのThank Youじゃん!ではあの壁ドンゆうぴが見れて満足😊

 

その後のMC優斗くん仕切ってる…!かわいい!

話は沖縄での写真集撮影時のホテルの組み合わせについて。

優斗くんがホテルの部屋割りの順に並ぼって言ったら猪狩さんがテンション上がったのか優斗くんに飛んで抱きついて…あぁ猪狩…かわいい…愛でる…すき…全私が猪狩を保護したくなりました。…いがゆとプリクラ案件可愛すぎでは。(話をまとめすぎ)

 

ここからしばらくHiHiの出番は無かったのですが、KINGが「紅い花」を歌ってる時のバックのB少年…見てたんですけどすごく目を惹き付けられる子がいて…ん、?誰?って思ってよく見たら直樹くん…あぁあなたか直樹くん。彼には物凄くアイドルを貫いてるという気を持っていてかっこいいというかすごいなって思っていたのですがそれを確認した瞬間あぁこの子は推すべき子だと思いました…(軽率?)

 

しばらくのキンプリコーナーで当時である中学時代を懐古しそれなりに楽しんでいたら急にぶっこまれたHiBちゃん…なんか、よくわからんけどえろ…い曲だ…と思ってました…ただひたすら黄緑優斗くん追ってた

 

そこからまた消え次に出てきたのがGO!え!楽しい!めちゃ楽しい!って思ってたら再びバルコに優斗くんが…!!!セカンドファンサチャンス…!!!指定席の真ん中らへんに座っていた私は必死に優斗くんの方にキンブレを向け、HiHiJetのペンライトを揺らしながらアピりました。みて!あなたのファンいるわよ!…届いたのでしょうか…届いたと思っときますね…なんか変に驚いた顔をしながら(?)手を振ってくれました…いやあやふや…実感なさすぎ何そのファンサ…でもありがとう…すき…(後に連番した子と優斗担周りにいなかったしあれは私たちだよねと無理矢理にも解決させました)

 

よくわからないまま「世界に一つだけの花」。ペンラみんなで同じ色に変えるの楽しい〜!って思ってたら優斗くんが出てきたのでずっと見てたらなんか周りとちょっとズレててかわいい。

はいびで3人ずつスポットライト当たる時にも全然歌ってないし何やってんのスポットライト当たってるよ!かわいい!ととてもかわいかった(モンペやん)

 

あ〜〜幕が降りたあ〜〜!

 

 

と思えばアンコきた!(はや!と思ったのは小声でお伝えする)

Oh!Yeah のイントロが流れた瞬間まってこれはいちゃんと出来るの?幸せすぎ楽しい…ブンブンペンライトを振り回しながら楽しんでいたら

キンプリの圧巻の新曲…いや振り付けエロい…(個人的に腰を打ち合うやつHiHiとさくたいにやってほしい)(伝われ)

 

 

その後のスペースジャーニーでは優斗くん1人でセットに肩を当ててて戸惑ってました。みじゅきをみるも気づいてもらえず。かわいい( ; ; )

 

するとあっという間に幕間は下がりバイバイに。再び出てきたもののHiHiちゃんお顔が疲れてる…と思ってたらバイバイしちゃう…あぁ寂しいよう!バイバイ!!!!(全力で腕を振る)

 

 ここで私の夏は終わりを迎えた。

 

ただその後激人見知りのわたしがフォロワさんに結構な量優斗くんについて喋れたのは紛れもない事実で伝えたいことがありすぎたというか語りたすぎた(元々仲いいと思ってるのもあるだろうけど)

 

帰りの新幹線に乗るまで帰りたくない〜東京住む〜いやや〜もう終わっちゃったやん〜優斗くん〜( ; ; )ってずっと言ってました。

 

新幹線の中ではどこかの誰かさんたちにたくさん笑かされたので和みましたが…。

 

ただ余韻に浸りたすぎて机の上にずっとHiHiちゃん置いてましたけど…

f:id:jdln15:20170823003832j:image 

 

最寄り駅から家まで帰る途中もずっと「あ〜終わってしまった〜優斗くん〜HiHi〜既に会いたい〜」と田〇倉くんロスならぬ優斗くんロス(懐かしい) 〇げ恥ロスならぬHiHiロス。

 

 

あ〜もう随分と昔のよう…

 

 

とりあえず伝えたいことは優斗くんはかわいくて(記憶がこれしか)涼くんはかっこよすぎて腰つきがやばくて(記憶がこれしか)猪狩はこれから絶対伸びる(伊野尾革命ならぬ猪狩革命ワンチャンあると思う)。そしてHiHiは強くて瑞稀くんはこれから誰かを何かを引っ張っていく存在になるはず。(フィーリング)

 

 

そう感じました。

 

ため息が出るくらい楽しかった。HiHi Jetをこれからも愛していこうと思う。わたしのワンデイサマーありがとよ!!

 

 

 

あーーーーー!HiHi Jet 大好きだなぁ!!!

 

 

なんとなく書いただけのポリシー

幸せに終わりがあるのならその始まりはいつだろう。

 

こんな歌詞がありました。いつだろう。幸せって思うのってその一瞬?この時間が幸せだな。のこの時間は一体いつからいつまでのことなんでしょうね…

 

なんだか重そうなブログですが多分そうでもないです!

 

今回はわたしのポリシーについて。相変わらずのまとまりのない文ですが。

 

夏休みってみなさん好きですか?

わたしは早く来て欲しいとは思うけどあまり好きじゃないかもしれないです。

なんてったって課題が終わらない!いま百人一首の全首を品詞分解して訳しているところなんですけど(いや個人情報)(どうか知らん振りして流して)終わり見えないです!なんでスマホいじってるの…。

まぁ長期休み恒例の課題が終わらない💦状態ですね。

 

昔、母親に一度こんなことを言われました。

 

「あんたって要領悪いなぁ」

 

…これを聴いた時は自分でも納得したしまぁサラッと流したんですよ。でも今もずっと、わたし要領悪いんだよなぁ…って自分の汚点として引きずっちゃってます。発言した当の母親はきっとそんなこと言ったの忘れてると思うんですけど言われた本人はやっぱり引きずると思うんです。

だから応援するにしてもファンレターを書くにあたってもそこを注意しようって。

 

例えばわたしが優斗くんにマイナスになることをツイッターにしろファンレターにしろ書くとして、彼がそれを読んだとしたら。

真に受けないかもしれないですけど傷つく可能性もありますよね。きっと彼ならそれを踏まえて頑張ろうって思うんだろうけど。

でもわたしは彼を傷つけたくて手紙を書くわけじゃない。Twitterに投稿する訳じゃない。

どうせ書いて読んでもらえるのなら彼が元気になれたりちょっと嬉しくなってくれたりする方がいい!よっぽどというかそっちの方が断然いい!

優斗くんがいたからここまで頑張れました!、優斗くんのお陰でこんなに素敵な人たちと出会えました!って。感謝とかそういうの書きたいです!(知らんがな)

 

だからTwitterで優斗くんのことを呟くにしてもプラスになることしか呟かないようにしてます。(ただ褒めたいだけ)

 

貶し愛という愛の形もありますが、わたしには合わないかなと。決して否定する訳では無いですが自担はなるべく褒めたい。

 

私のポリシーかなって思いました。

 

最近、フォロワーさんに「ツイートから優斗くんへの愛が伝わります」って言ってもらえたことがあるんです!(話盛った?)

個人的に凄く嬉しい!

自分ではただの自己満かなとか思ってたんですけど、そう言ってもらえるとなんだかHiHiの力になれているようで。いや実際全然なってないんだろうけど、!でも色んな方にちょっとでもHiHiに興味を持ってもらえるようにこれからはもっと語彙を増やしてステマとか作って(苦手)HiHiの0.00000000001%でも力になれたらいいなと思います!

 

彼らをどこまで応援するかわからないけど。

 

 

ヲタクをやめるその時まで…!

この間のリアコアンケートの集計結果第1弾

この間Googleフォームの集計結果をまとめます!!いえ〜い!!(遅いわ)

 

今回アンケートをとった項目は5つ。

 そのうち必須のものが2つ

 

・あなたのリアコ枠の人は誰ですか??

・リアコ枠の人はあなたと同じ世代ですか??

 

そのうち必須でないものが3つ

 

・あなたの担当は誰ですか??

・あなたの中のリアコ枠の人のキャラはどんなのですか??

・あなたはリアコ枠の人とどのような関係でいたいですか??

 

結果を自分なりにまとめてみようと思います(まとめるの下手なのは覚悟の上)

 

  • 担当=リアコの比率

今回集計をとった結果 担当=リアコと担当≠リアコの比率は 約1:3 となりました。

担当とリアコは違う方が少し多いみたいですね !色んな楽しみ方があっていい(まとめが雑い)

ちなみに担当=リアコで一番多かった子は 髙橋優斗くんです。恐らくわたしがHiHi担だということもあるんでしょうけど…強い。

 

 

  • 世代の違いについて

 f:id:jdln15:20170805134101j:image

やはりリアコ枠は同世代の方が多いようです。

ただ、違う人もいる!年上なり年下なり…リアコ枠は年齢によって感じるものもあれば日々担当グループをみていて感じるものもあるんですね!ジャニヲタ楽しい

そして、リアコは違う世代と答えられたのが一番多かったのは作間龍斗くん!面白い結果だなと思いました、、年上キラーなのでしょうか。わたしは同世代ですが最近作間くんにこじらせまくってます(知らんがな)

 

  • 人別のキャラ

結果を見ていると結構楽しくて(上位数名だけですが💦)まとめてみました。ランキングと共にどうぞ!

 

・髙橋優斗くん(1位29票)

現実にいそう(でいない)ムードメーカーの優しくて愛されるおバカキャラ

どこかにいそうでいない感じ。ハイカーストじゃなくてみんなに優しくてクラスの女子の半分は「顔はいいよね」って言いながら実は好きなキャラ

わかる…嫌われないタイプ 

 

作間龍斗くん(2位9票)

クールな見た目とちゃらんぽらんな中身のギャップイケメン

友達といる時はなかなかうるさいけど、行事とかでは周りを静かに支えてくれる存在。クラスの女子の殆ど全員が作間くんに好意を抱いています。

拗らせてます…後輩になってほしい

 

橋本涼くん(3位4票)

明るい爆モテ1軍爽やかDK

体育委員で四六時中友達に囲まれてそうなのに学校の人気のない階段で紙パックジュース飲んでるのが癒しの空間とかいう少女漫画の主人公みたいな華のDK2

我がリアコ!(黙れ)この話本当だとしたら相当やばいですてか爽やか!

 

井上瑞稀帝王(4位3票)

めちゃくちゃ重い束縛彼氏、カースト高いグループにいるクールなクラスメイト

割とクールだけど何気に運動会は活躍しちゃう

Mな方が多いのかなと思いきや(偏見) そうでもないみたいです

 

・浮所飛貴くん(4位3票)

人気者で甘えたな明るいかわいい子

明るくて元気で調子者でかわいくてとにかくかわいい

 かわいいですよねとりあえず慕われたい!(同い年)

 

・正門良規さん(4位3票)

関西Jr.の心理カウンセラー

自分より落ち着いてる年下の頼れる男の子だけど、実は年齢差を少しだけ気にしてる可愛い男の子

…まいジャニ見てきます!

 

中間淳太さん(4位3票)

現実主義で自立してる、大人っぽい

大人の余裕があるのに子ども

 結婚したい方が多いみたいです!有意義な新婚生活を送れそうですね

 

・岸優太くん(5位2票)

いじられ愛されキャラ

後輩からも先輩からも人気で自然と周りに人が集まってくる

優斗くんと似たところがある気がします。やっぱりリアコ人気が高い人はどこかしら似ているのかも

 

梶山朝日くん(5位2票)

先輩からいじられまくってる愛されキャラ

顔だけでもうるさくてしつこくて濃くてしんどいのに性格もうるさいやつ(褒めてる)

…愛が伝わります

 

・岩﨑大昇くん(5位2票)

私が元気がない時に笑顔にさせてくれそうな人

YK(良き) 

 

菊池風磨さん(5位2票)

同じクラスの近寄り難いパリピ軍団

風磨さんに近寄る勇気わたしもないです!

けど優しいんだとか😌

 

・吉澤閑也くん(5位2票)

シャイで照れ屋で優しくて好きな人のために嘘をつく

 

普段は静かだけど部活の時だけ毒舌になる頼れる系男子

伝わる好い人 感

 

松村北斗くん(5位2票)

自分の周りにいそうな雰囲気なのに絶対いない感じ

妖艶だなといつも見てます。図書室で本読んでそう。

 

諸星翔希さん(5位2票)

パリピ集団に属していていじられキャラだけどみんなに優しい、男らしい方

 モロさんはモロササイズのイメージしかないのでぜひ誰かステマしてください!

 

(コメント煩かったかも知れませんがご了承ください😣)

 

 

みなさんそれぞれキャラを確立されてるみたいですね。“身近にいそう”が鍵だなと個人的に思いましたね(既出の事実)

何がそれを感じさせるのかはわかりませんが某女子アイドルのキャッチコピー“会いに行けるアイドル”は積極的に、また意図的にそういったものを取り入れてるのかな。

でもジャニーズは意図的じゃないだろうし中々会いに行けない中やっと会える!っていう楽しみ方もあるので(わたし)ある程度の距離感は大事ですね!

ところでわたしはHiHi担なのでよくわからないですが正門さんのはキャッチコピーなんでしょうか。興味深い、心理カウンセラー…あと個人的に梶山くん気になります(え)

全員分紹介できずに申し訳ないです。また機会があれば紹介させていただきたいなと思います<(_ _)>

 

とりあえず前半はここまで…後半戦ではリアコとどのような関係でいたいかを厳選させてもらった上紹介、最後の何かあればどうぞへの返信と感想を書こうかなと思います。(グダグダ)

もし良ければ読んでやってくださいね☺️(まだ書いてない)

 

ではまた後半戦で! 

 

スローモーションって曲が好きでやまない話

わたしが世界で一番好きと言っても過言ではない歌詞(曲)があるんです。

 

それがHey!Say!JUMPの『スローモーション』

歌詞カードに“作詞 zAzza”と書いていてどんな方なのか気になって調べたのですが出てこず…謎に包まれてます(私の中で)

 

この曲は2016年にリリースされたアルバム『DEAR.』に収録されているのですが、このアルバムは個人的にこれまでのJUMPのアルバムで一番好きです。中でも素敵だなと思ったのがこの曲。

歌詞カードをみて1日過ごせるというくらい歌詞を見るのが好きな私はこの曲の歌詞を読みながら曲を聴いていた時鳥肌が立ちました。

やばい。すきだ。

当時JUMPヲタだった私はJUMPがコンサートでどういう風に魅せてくれるか楽しみで仕方なかったです。

 

イントロで会場内は真っ暗に。八乙女くんの「想像出来ない〜」でブルーのライトに照らされながら八乙女くんは有岡くんとメンステの階段を降りてきます。2人の表情は晴れ晴れとした笑顔。

それぞれのパートでだんだんメンステに集まっていき知念ちゃんの「世界はいつだって僕らをじっとさせない」で9人が集結してひとつの方向を指差すんです。サビでは魅せる綺麗でシンプルなダンス。

 

…想像を膨らませました。ですが結局コンサートでは披露されず…( ;  ; )

またいつか披露してくれたらいいなと願ってます…諦めない!(笑)

 

思春期なものでたまに病み期とか来ちゃうんですよ。その時は必ずこの曲を聴いてます。

2番の歌詞がとてもいいなと思ってます。

 

想像よりも難しい毎日にぶつかって

たまに空見上げて文句のひとつも言ってやりたくはなるけど

 

ひとつひとつ乗り越えて

その先に見えた景色が綺麗すぎるから

やっぱりアリガトって気付けば言ってたんだ

 

 

聞き始めはマイナスな感じなのかなと思わせつつ聴いていくと前向きで。

複雑な心の動きを綺麗に書いてるなぁと思ってます。

 

明るいし清々しいんだけどどこか切ない懐かしい。なんだこれ。

 

よく今の担当である優斗くんがいるHiHi Jetとフレッシュな東京B少年に歌って欲しいと呟いてるんですが、私の中でこの曲はとても“現在(いま)”を大切にしてる曲だなと思っていて。

Cメロの山田さんのソロパートである1フレーズが一番好きで是非とも彼らの声で聴きたい。

 

君に見せたいと思える明日を選ぼう

 

こんなのはいびちゃんの真っ直ぐな瞳で歌われたら泣くしかないです…(黙)

 

まだ中高生。瞬間瞬間が大事である年齢の子たちだと思う(同世代のやつが言うな)ハイBちゃんにこそ!ぜひ!歌って欲しいんです。

 

 

こんな感じでちょっと語ってみましたが興味が湧いた方、はいびちゃん担当の方、是非聴いてみてください!!(全力)

 

清々しい朝も日常的なお昼も雨の匂いがするお昼下がりもしんみりな夜も色んな情景に似合う曲だと思います。

 

最後に

 

優斗くんもデビューして素敵な自曲貰おうな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニヲタと恋愛

いやー。夏って恋の季節ですよね。

(ジャニーさん曰くいつでも恋の季節らしいですけど…)

 

 

わたし、恋したことあるんです(知らんがな)

つい最近までしておりました(笑)

その時に感じたことまとめようかなってふと…。

 

 

あ、今はいないですよ?

 

 

f:id:jdln15:20170710195044j:image

 

 

 

私の恋愛ライフはつい1ヶ月ほど前に始まりました。最初のうちは認められなくていや、気になるだけだ!まだ好きじゃない!なんて言い聞かせてて…でもその彼を見ていると好きだなぁって思ってしまったんです。

 

その時くらいから、それまで毎日のように優斗くん、はいびちゃんにわいていた私があんまりわかなくなったんです。見ればかっこいい!ってなるけど見なきゃなんない。(もとが重症すぎたのもある)

ジャニヲタこのままやめちゃうのかな?っても思いました。

その彼とは仲のいいグループというか、遊べる関係にあったのでその彼と遊びたいから夏の現場いくのやめちゃおうかな(絶対やめない)とか思ったりしました。地方だからお金かかるんですよいくのに。そのお金、遊ぶのに当てたい!って思ったんです。

 

頭が良くて、イケメンで、優しい(?)人で優斗くんにわくかのように毎日すきだなぁって思ってました。わからないところを教えてもらったり放課後楽しく喋って一緒に帰ったり(複数人)それなりに順調だったように思えたんですけど気付いたんです。

 

 

わたし、ジャニヲタしすぎたかも。

 

 

その彼と付き合いたいとかいう感情があんまりなくて、付き合うとかまず想像できなくて。

だからきっとアイドルをみるように彼に恋してたのかなと思ってしまって。最終的には友だちに「仮面舞踏会踊ってほしさ半端ない」とか言ってました。いや、Jrかよ!

 

そこから色々あり、冷めてしまったんです。

すると切り替わるように優斗くん、はいびちゃんにまたわくようになりました。ツイートの内容も恋の悩みからの病んだツイートから作間くん付き合ってだの浮所くん放課後アイス食べにいことか…ヲタク丸出しツイートに。

(※リア垢では一切そのようなことは呟いておりません。)

 

 

この現象名前つけた過ぎます。誰か付けて…

 

 

ということでわたし、一生彼氏できそうにないんです。ジャニヲタのみなさんの恋愛事情ってどうですか?…順調??羨ましいです…。

 

リア恋枠はあくまでリア恋枠。

 

リア恋枠を本当に身近にいる好きな人と置き換えてしまうようになると末期なのかも知れませんね。(タイトルの割に内容薄い…)

 

みなさん、お気をつけください…。

 

 

 

 

 

考え方が少し変わったかも…??

ある意味記録的なもので文章もまとまってませんがどうぞ…

 

 

 

今日、東京B少年がMステに出演しましたね😊

 

 

とっても凄いことで喜ばしいことなんですがHiHi担の私としては少し複雑な心境…

 

 

決まった時、B少年ちゃんMステ!?あれ、HiHiは???って頭の中には真っ先にHiHiが出てきました。

 

 

そして今日、本番始まってHiHiでるのかな…とソワソワ。

 

トップバッターと思ってたら全然ちがくて、待っても待ってもまだ歌わず…結論的には大トリだった。びっくり。

 

待ってる間もずっとHiHiでるかな…緊張するな…ってずっと気持ち悪い感情でいました。

 

 

 

 

 

いざ、始まって。まず確認。

 

 

 

 

…おるーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

でもあれ、猪狩はやっぱおらんか…

 

 

 

 

 

 

でした。とりあえずいた。HiHiは猪狩は欠席だったもののほかの3人はいた。

 

 

 

 

ふぅ…

 

 

 

 

 

終わって。なんとも言えない感情。なんだろこれ。みたいな。

 

 

 

HiHiが出てくれたのはすっごく嬉しいんだけど、最後のひな壇で斎藤さんと並んでる時あの場になんでHiHiちゃんはいないんだ?と思ってしまった。

 

 

 

そこで考え方が変わりました。

 

 

 

これまでは優斗くんが笑顔で楽しくアイドルしてくれればそれでいいや〜と思ってたけど、グループとしてやっぱりHiHi Jetにはデビューしてほしい!!って思いました。

 

 

貪欲だ!とか色々言われるかもしれないけどやっぱり自担にはデビューして欲しいものですよね…

 

 

Jrは今戦国時代とか言われてたくさんのユニットがいて担当さんも大変で、やっぱり自担にはデビューしてほしいって思ってる方もいると思います!

 

 

私も今そんな感情です!

 

でもHiHi担になって良かったなって思います

毎日楽しい!!!

 

 

HiHi Jet大好きだーーーー!!!!!

 

 

独断と偏見で決めたハイBちゃんぽいラブソング

 

 藤井直樹くん と 猪狩蒼弥くん の曲は現在探しいるところです( ; ; )予めご了承ください( ; ; )

 また、いいのあるよ!って方おられましたらお教え願います|ω・)

 

 

浮所飛貴くん

 

僕たちは付き合っている / けやき坂46

 

これわたし結構言ってるんですけど!

 

“だって君があいつの昔の彼女なだけ”

 

彼女の元カレ あいつ は那須くんを想像するしかなくないですか??

 

うきなす…

 

 

井上瑞稀くん

 

 

Puppy Boo / Hey!Say!JUMP

 

“宿題まだ終わらないの?”

 

…明らかに言いそうですよね(偏見)

 

というかちょっと彼女を手のひらで転がす感じだけど実際はベタ惚れで…みたいな瑞稀さんぽいです。…しんどいがり

 

 

岩﨑大昇くん

 

トラフィックジャム / 聡マリ

 

“鼻歌歌ってどこまでも行こうよ”

 

大昇ちゃんと鼻歌歌って歩きたい〜!という

ただの願望です。

 

でも張り切って出かけたけど道激混みってぽい。(失礼?) それに楽しくドライブデートしてそうじゃないですか!

 

 

佐藤龍我くん

 

Sweety Girl / 聡マリ

 

バックについてたって言うのもあるんですけど(なすりゅ)…聡マリ可愛い曲多い…

 

 “大好きが止まらないんだ”

 

って言い方がかわいい!りゅがたん!(違う) 

 

めちゃんこ彼女が好きで追いかけてる可愛い後輩感が龍我くんだなって。

 

 

那須雄登くん

 

Threefold choice / 乃木坂46

 

まだ先輩という年齢ではないかもしれませんが言い寄られても優しさから断れない…ってなんだか那須くんぽい。

 

 

橋本涼くん

 

でこぴん / 乃木坂46

 

“優しいあの人がわざと負けようとしてくれたけど”

 

はしもっちゃん〜!気遣いできるとことかそうだろ!もはやそうだろ!

 でこぴんする時にちょっと優しくしたりとかざ、モテ男はしもっちゃんにまかすしか〜!!

 

 

 

髙橋優斗くん

 

空気感 / 乃木坂46

 

この結構ヘンテコな彼氏、いかにも優斗くんぽい…それでも2年というお付き合ができるってことはそれほど魅力があって好きになれる人なんだろうな…あぁますます優斗くんって感じです。

 

優斗くんって多分ほんとにどうでもいいことでも好きになってしまうキャラ…

歌詞を見れば見るほど優斗くん。

 

優斗担さん!一度聞いてみてください

 

 

〜特別編〜

 

誰にでも当てはめれる曲です。

 

ぜひ貴方の自担に😊

 

 

自担になかなか会えない!遠距離な貴方には!

 

 

青空が違う / 欅坂46



あなた目線の曲ですね、自担くんになかなか会えなくて辛い時聞いてみてください。
あぁ、これが遠距離恋愛なんだなって疑似体験できます。

 

 

 自担がやばい!リアコ!というあなたには!

 

 

手を繋いで帰ろうか / 欅坂46

 

彼女を怒らせてしまった自担くんの奮闘劇ですこれ。

結末には街角でキスしちゃうこれ。

萌えます!ただただリア充ソングです!

 

ぜひ自担くんにプンプン丸してください(もちろん脳内で♡)

 

 

 

―――

 

 

あくまで独断と偏見なのでわたしは違うと思うかな〜等あると思いますが大目に見てやってください…

 

そして曲偏りすぎ!と思ったと思いますがお察しの通り完璧にわたしの趣味に凝り固まっております。そこもご了承。

 

お暇があれば自担くんの曲だけでもぜひ聞いてみてくださいね

 

楽しかった!

 

では。